今日は昼頃に1台だけです。
南国物語でSP南国モード?? 




南国物語 当日330G 前日251G 天井狙い

据え置きでもリセットでも打てる台です。

打ち始めてすぐにボーナス当選。
343G REG

そして、REG終了後、謎の1G連しました。
IMG_0660

REG中は何もストックらしき演出が無かったんですけどね
とりあえずは、ときめきモードへ行くのでラッキーです。

そして、BIG終了後にまたしても1G連が・・・

BIG中にはストックしていないので・・・

おそらく、SP南国モードの台を打っていたのでは??

それからと言うものかなりストックがあって(自分では0ストックw)

IMG_0661

軽く1000枚超えて

IMG_0663

2000枚でストックはすべて消化しました。

10個ストックがあったようです。

そして、そこからはBIGが1回とREGが1回で終了です。
合計13連チャンです。

ボーナス終了後、50Gヤメ



投資 1000円
回収 44500円


-------------------------
 収支結果 
 総投資     1000円 
回収    44500円 
収支  +43500円 


いや~、今回はかなりラッキーでした。

多分SP南国モードだと思うのですが、なかなかの破壊力でした!
(そこまで詳しくないので間違っていたらすいません)

でも、その後が続かず残念でしたw